無料
エロ
動画

エロエロ日記

AV情報、風俗情報、動画などを紹介!!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


晶エリー(大沢佑香)


晶エリー(大沢佑香)の動画です。

いや〜、この娘はすごいですね。
かわいい顔して、変態じゃないですか。いやマジで。
潮吹き、中出し、ぶっかけ、アナル、浣腸…
なんでもアリですね、この娘は。



晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


その他の晶エリー(大沢佑香)の動画
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚Girls


大塚の風俗です。

NNでした。

それだけ…かな。探せば良い嬢もいるかも知れませんが。どうだろう。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

社長秘書のお仕事 長月ラム


長月ラムちゃんの中出し物です。

秘書のラムちゃんが社長やお得意様にご奉仕します。

最後には女体盛まで。まぁここは好き嫌い分かれるとこだと思いますが。
一度女体盛って経験してみたいと僕は思いました。


社長秘書のお仕事 長月ラム
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 中出し |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 あげは


大塚の風俗です。

30代が中心の人妻系ですね。
1年ほど前に1度だけ入りました。

まぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか。

HPの写真はかなりの美人揃いですが、実際のレベルは多少落ちるでしょう。

ちなみに…NNでした。ただし、全員かどうかはわかりません。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

舞田奈美 ルームサービス


昔かなりお世話になった舞田奈美の動画です。
一時期はやった薄消しです。無修正ではありません。

正統派の美人ですね。おっぱいも綺麗です。

ローター、バイブで責められてイっちゃいます。

ただ、どうも出てくる男優が残念な感じなんですね。いまいち盛り上がり
に欠けます。が当時高校生だった僕はこのビデオでかなり抜いてました。

舞田奈美。今あらためて見てみてもいい女だと思いますよ。



舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


その他の舞田奈美の動画
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

永井あいこ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.86


永井あいこちゃんの二穴ファックです。

痴女プレイあり。潮吹きありの過激な内容です。
最後はアナルに中出しされちゃいますよ。


永井あいこ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション
Vol.86

  1. 2010/10/02(土) |
  2. アナル |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 エフェロス72


鴬谷の熟女風俗です。

この店は即尺してくれます。ただし先にシャワーを浴びて待っていろ
と言われます。なので厳密には即尺と言えるのかどうか…
まぁこだわらない人には関係ありませんがね。

それと他の店と比べて値段が若干安いかな。
ただし嬢のレベルもそれなりだと思います。

ちなみに…NNでした。

この値段なら、こんなものかって感じでした。
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

鴬谷 誘感club


鴬谷の熟女風俗です。

まぁ熟女店というのは濃厚なサービスを売りにしている反面、熟女だけ
あってルックスは正直きつかったりすることが多いです。

この店は何度か利用しましたが、ルックスは…
ただしサービス内容はなかなかです。

まず、嬢はノーパンで来ます。そして即尺です。
そして、そのまま…NNです。

普通、嬢が来てからお話したり、シャワー浴びたりとそれなりに時間掛
りますよね。
この店の場合、いきなり即尺なんでゆっくり話でもなんて暇はありません。

溜まっている時に行ったら、3回も出しちゃいました。

  1. 2010/09/30(木) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

密室陵辱 葉月るい


葉月るいちゃん。いや〜。かわいいです。マジで。
しかもFカップ。やわらかそうなおっぱいですね。

こんなかわいい娘がですねぇ。アナルですよ。アナル。
お尻の穴に入れられちゃってます。
しかもアナルで感じちゃうんですよ。お尻でイっちゃいます。

最後はおまんことアナルに中出し!
最高!!

これはおすすめです。ホントに。何度でも抜けますよ〜。

いや〜、しかしカワイイっす!

密室陵辱 葉月るい


  1. 2010/09/30(木) |
  2. アナル |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ぶっかけ美熟女 紫彩乃


紫彩乃。熟女好きには有名ですね。

今作もかなりエロいです。
インタビュー受けながらオナニー。オナニーしている最中にザーメン
ぶっかけられます。さらに潮まで吹いてくれちゃいます。

ぶっかけあり。潮吹きあり。中出しあり。

最後のからみは着物を着て登場。
これがまた、たまりません。

表情が最高なんですよね。若い娘とは違って妙にエロいです。
最後は中出しでしめてくれます。

熟女に興味ない方も一見の価値ありだと思います。


ぶっかけ美熟女 〜特別編集版〜 紫彩乃
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 熟女 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
  

カリビアンコム無料サンプル


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close