無料
エロ
動画

エロエロ日記

AV情報、風俗情報、動画などを紹介!!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 〜黒GAL☆爆乳HIGH SCHOOL〜


巨乳女子校生ギャルの中出しものですよ。

4人の巨乳色黒ギャルが乱交して中出ししちゃいます。

説明不要。ひたすらやりまくってます。
ひたすら抜きまくって下さい。


ハーレム状態です。



DMM.COM
で見れますよ。サンプルもあります。
  1. 2010/10/30(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 紫陽花


大塚の熟女DCです。

当然基盤ありです。

HPの写真はかなり美人揃いですが・・・
まぁ、写真はあまりあてになりませんね。ここに限ったことではありませんが。

けっこう、ぽっちゃり目の嬢が来ましたよ。
顔、性格はよかったので、それほど不満はありませんでしたが。

まずは、軽く挨拶、雑談なんかしつつお風呂にお湯がたまるのを待ちます。
お風呂ではいちゃいちゃしながら体を洗ってもらい、ついでにフェラなんかもしてもらいました。
これがまた上手くて、かなり気持ち良かったですよ。

で、ベッドに移ってからは責めます。アソコを触るとすでに濡れ濡れでしたよ。もう入れてっていうんでG装着して挿入です。
なかなかのしまりですぐイっちゃいました。

しばらく休んだ後で2回戦に突入です。今度は責められます。ローション手こきされつつ、乳首を舐めてきます。いや〜これが気持ちいいんですよ。

あやうくイカされそうになったんで攻守交代。あそこに指入れると気持ちよさそうに腰振ってきます。
指マンしながらフェラしてもい、G着で再度挿入。今度はバックから。
むっちりとしたお尻を眺めながらG内に放出。

NN可の嬢もいるような話でしたが・・・とりあえずNN店ではないようです。

値段的にはどうでしょうねぇ。まぁ妥当なところなのかもしれませんねぇ。
  1. 2010/10/26(火) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

トリプルGALの生中出しゴックン大乱交


エムズビデオグループのギャルの乱交、中出し物です。

ひなのりく、RUMIKA、榎本らんのギャル3人がザーメン口移しレズやザーメンごっくん、中出し6Pの乱交とやってくれます。

こまかい説明しません。とにかくやりまくってます。ギャル好き、乱交好きなら見る価値ありますよ。


中出ししたザーメンを吸い出してます。。。


エロすぎです。


いや〜。エロいギャルは良いですねぇ〜。
とりあえずサンプル見てみてはどうでしょう?
  1. 2010/10/24(日) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ


鈴木さとみの無修正、中出し物です。

OLに扮した鈴木さとみ。仕事中にフェラさせたり、バイブでいたずらしたり
最後には中出しまで。。。

まぁストーリーはどうでもいいんですがね(笑)

この娘、巨乳で美乳ですよ。

いいカラダしてますねぇ〜。こんな娘に中出し。。。

最後のカラミは縄で縛られちゃってます。たまりません。


カリビアンコム
で見れますよ。

まずはサンプル見てみては?
  1. 2010/10/23(土) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

地元で有名な女子校生に中出し


アップスの人気シリーズです。

かわいい女子校生に中出ししちゃいますよ。
いいですねぇ〜。こんなカワイイ娘に中出ししたいです。


でもホントに女子校生に手出しちゃダメですよ。洒落になりませんから。。。
なのでAVでもみてオナニーしましょう。


この動画はDMM.COMで見れますよ。HD版でも2,980円です。
お買い得ですね。
  1. 2010/10/18(月) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 花と蝶


鴬谷の熟女DCです。

ここはなかなかおすすめです。

基本的に、即即、NNです。そして嬢はノーパンでやってきます。

まずはキスしながらおっぱいをもみもみ。
徐々に下にいきスカートの中に手を入れると・・・

ノーパンです。少し濡れてます。。。

まだ服は脱がさずフェラしてもらいます。いいですねぇ〜。
我慢できなくなって挿入します。ちなみに服は着させたままです。
そのまま、中で放出。。。気持ちいい〜!

しばらく休憩。その後2回戦へ。

さすがに服は脱がせます。1回戦の後、シャワー浴びてないので
おまんこの中には先ほどの放出したザーメンが残ってます。
指ですくいだし、嬢の口もとへ持っていくとおいしそうに舐めます。

さらに指で責めると潮を吹いちゃいました。

フェラしてもらって、再度挿入。そしてNN。

その後もう一回やったところで終了。

即即なんで、嬢が来てお店に連絡入れた後はすぐにプレイが始まります。
よけいなおしゃべりとかないんで、やりまくりたい時なんかはいいんでは
ないでしょうか。

他にもバイブとかローターとかも無料のようですね。


  1. 2010/10/16(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

恥ずかしいカラダ


このシリーズはいいですねぇ〜。

でている女優さんのカラダがエロいんです。マジで!

パッケージ見てもわかると思いますがホントにいいカラダしてますよ。
ヤバいです・・・


なんか見てるだけで勃起しちゃいます。。。


こんなエロい体の娘、抱いてみたいですねぇ〜。


試しにサンプル見てみてはどうですか?
  1. 2010/10/16(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

中出しサンタ2006 中島あいり


中島あいりの無修正中出しものです。

ちょっと古いし、季節外れですが…


かなり、おすすめですよ〜


何がってこの娘。。。かなりエロいんです。おまんこが。
クリがデカいんですよ。無修正なんで指でいじられてだんだんと
勃起していくのがはっきりとわかります。
しゃぶりつきたくなるクリですよ〜。

ぶっかけあり、ごっくんあり、アナルにバイブを入れられて責められたり、
大量に潮を吹いちゃったり…もうたまりませんねぇ。

最後はエロまんこに中出しです。

しかし、デカいクリです。たまりません。
それだけでも見る価値十分にありますよ。正直サンタとかどうでもいい
くらいです。


この動画はカリビアンコムで見れます。
30日間の1か月会員なら$49.50です。この値段で動画見放題ですからね。お得
だと思いますよ。試しに会員登録してみては。

  1. 2010/10/13(水) |
  2. 中出し |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 FUNFUN


大塚の人妻DCです。

ここは大塚ならではサービスで、しかもNN店ですよ。

まずは軽くKISSしながらおっぱいをもみもみ。
その後シャワーを浴びて、湯船につかりながらイチャイチャ。

お風呂からあがったら、ベッドで責めたり責められたり。
最後はNNで。

なかなかよかったですよ。2回も放出しちゃいました。

HP見ると即尺できる娘もいるみたいですねぇ。
  1. 2010/10/11(月) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

亜梨


亜梨の動画です。

この娘は美形ですね〜。さらに巨乳です。パイパンです。ホントに良い体
してますよ〜。
たまりません。。。

こんな美人が中出しやら、アナルやらやってくれちゃってます。



亜梨の動画?


亜梨の動画?


亜梨の動画?


亜梨の動画?


亜梨の動画?


その他の亜梨の動画はこちら(DMM.com)で見れますよ。
会員登録すればサンプル見放題です。登録だけなら無料です。サンプルだけ
でもけっこう抜けますよ。。。
  1. 2010/10/10(日) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

実録!男に潮を吹かせる超テクってる女 沢本レイ


男も潮吹くんですね…

痴女っぽい感じで沢本レイに責められ手コキで射精した後もしごかれ
続けると潮吹いちゃってますね。
おちんちんから出てる液体はおしっことは明らかに別物だと思われます。

気持ち良いんですかね?射精した後なんでつらいと思うんですが…

前半は男優が沢本レイに責められ、後半は生ハメがあります。


この動画はカリビアンコムで見れます。
  1. 2010/10/09(土) |
  2. 無修正 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鬼イキトランス6 白石優


白石優の無修正ものです。

「鬼イキトランス」、その名の通りイキまくりです。

拘束されて、ローターやらバイブやら電マなんかで責められます。
ローターでクリを刺激されるとおまんこがヒクヒクして卑猥です。

さらに責められ潮を噴いちゃったり、アナルにおもちゃを入れられ
ちゃったり…何度もイカされて最後には中出しを要求しちゃいます。
相当などスケベですねぇ。

しかもこの娘、パイパンなんですよ。卑猥なおまんこが丸見えです。


この動画はカリビアンコムで見れますよ。
  1. 2010/10/07(木) |
  2. パイパン |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ザーメン飲んでオナニーするJC 晴海カンナ


ロリ系の晴海カンナの無修正ものです。

この娘、幼い顔してなかなかの変態です。
コンドームに入ったザーメンをごっくんしたり、ジュポジュポと音をたてて
フェラしたり、最後は中出しです。

スクール水着を着て電マを使ってオナニーもあり、かなりおすすめですよ。



スクール水着いいですねぇ〜。

晴海カンナの動画はカリビアンコムで見れます。
30日間の1か月会員なら$49.50です。この値段で動画見放題ってけっこうお得
だと思いますよ。
  1. 2010/10/06(水) |
  2. 中出し |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

五反田 拘束M性感 CLUB G


五反田にあるM性感です。

M性感。たまぁに行きたくなるんですよ。
なんていうか、お姉さんに焦らされながらっていうのが良いんですよねぇ〜。

M性感店にはいろいろあって、お姉さんに全く触れることもダメってお店も
あります。もちろんそういうお店はフェラなんかもしてもらえません。
その点、このお店はフェラもしてもらえます。アナル舐めも。

っで、M性感どうでしょうね〜。個人的にはMの人でなくても十分楽しめ
るかと。
ただし、この手のお店は事前にカウンセリングと称してどんなプレイをしたい
か聞かれるのでそこでハッキリとやりたいこと(してもらいたいこと)を
言いましょうね。
でないと、「こんなはずじゃ…」なんてことになりますので。
アナルに入れられるのはダメとか、乳首が感じやすいとか。

この店には何度か行っていますが、その辺こちらの希望どおりしっかり
やってくれるので安心ですよ。

特にストッキングにローションをたっぷりつけて亀頭責めされるのはたまり
ません。ほんとにヤバいです。なんていうか…これは経験しないとわかり
ませんねぇ〜。



  1. 2010/10/05(火) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

艶堂しほり


スレンダー熟女の艶堂しほりの動画です。

熟女ものは濃厚でいいですねぇ〜。
特にこの人はエロくて最高ですよ。スレンダーで美人。

さらに乳首がエロすぎます。ちょっと触られただけでビンビンに勃起
しちゃいます。いいですねぇ〜。
こんなエロい熟女と濃厚なSEXしてみたいです。



艶堂しほりの動画?


艶堂しほりの動画?


艶堂しほりの動画?


艶堂しほりの動画?


艶堂しほりの動画?


艶堂しほりの動画?


その他の艶堂しほりの動画はこちら(DMM.com)で見れます。無料の会員登録すればサンプルも見放題です。購入しなければ料金かかりませんのでお得かと。サンプルだけでも結構抜けますよ。
  1. 2010/10/04(月) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

愛菜りな


ギャル系の愛菜りなの動画です。

ギャル好きにはたまらないんじゃないでしょうか?この娘は。
形のいいおっぱいもそそりますねぇ〜。

中出し物もあったりするんでけっこうおすすめですよ。




愛菜りなの動画?


愛菜りなの動画?


愛菜りなの動画?


愛菜りなの動画?


その他の愛菜りなの動画
  1. 2010/10/03(日) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

品川セレブリティ


デリヘル、品川セレブリティです。

ここは昼は待ち合わせで夜はデリバリーという方式のようですね。
場所は五反田あたりがメインでしょうか。渋谷とかでも可能のようですが。

嬢は20代後半〜30代前半が主でしょうか。落ち着いた感じのお姉さんタイプ
が多いですね。

内容は一般的なデリヘルです。女の娘は風俗嬢という感じがあまりないので
待ち合わせで一緒にホテルに行くのも結構よかったです。

5人ほど入ったことがありますが、そのうち2人は基盤でした。
その2人ともすでにいませんが…


  1. 2010/10/03(日) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 マリーゴールド


鴬谷の人妻風俗です。

人妻店らしく濃厚です。
NN3回しちゃいました。

ここはNN店らしいです。ということはだれとでもNNできるんですね。
たまりませんね〜。

HPの写真はどなたも美人ですが、3割減くらいで考えておいたほうが
よさそうですね。
  1. 2010/10/03(日) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小坂めぐる


童顔、爆乳の小坂めぐるの動画です。

この娘は露出、放尿、中出しなんかもあります。
童顔で、デカいおっぱい。このギャップがたまりませんね。


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


小坂めぐるの動画?


その他の小坂めぐるの動画
  1. 2010/10/03(日) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

晶エリー(大沢佑香)


晶エリー(大沢佑香)の動画です。

いや〜、この娘はすごいですね。
かわいい顔して、変態じゃないですか。いやマジで。
潮吹き、中出し、ぶっかけ、アナル、浣腸…
なんでもアリですね、この娘は。



晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


晶エリー(大沢佑香)の動画?


その他の晶エリー(大沢佑香)の動画
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚Girls


大塚の風俗です。

NNでした。

それだけ…かな。探せば良い嬢もいるかも知れませんが。どうだろう。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

社長秘書のお仕事 長月ラム


長月ラムちゃんの中出し物です。

秘書のラムちゃんが社長やお得意様にご奉仕します。

最後には女体盛まで。まぁここは好き嫌い分かれるとこだと思いますが。
一度女体盛って経験してみたいと僕は思いました。


社長秘書のお仕事 長月ラム
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 中出し |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 あげは


大塚の風俗です。

30代が中心の人妻系ですね。
1年ほど前に1度だけ入りました。

まぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか。

HPの写真はかなりの美人揃いですが、実際のレベルは多少落ちるでしょう。

ちなみに…NNでした。ただし、全員かどうかはわかりません。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

舞田奈美 ルームサービス


昔かなりお世話になった舞田奈美の動画です。
一時期はやった薄消しです。無修正ではありません。

正統派の美人ですね。おっぱいも綺麗です。

ローター、バイブで責められてイっちゃいます。

ただ、どうも出てくる男優が残念な感じなんですね。いまいち盛り上がり
に欠けます。が当時高校生だった僕はこのビデオでかなり抜いてました。

舞田奈美。今あらためて見てみてもいい女だと思いますよ。



舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


舞田奈美の動画?


その他の舞田奈美の動画
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

永井あいこ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.86


永井あいこちゃんの二穴ファックです。

痴女プレイあり。潮吹きありの過激な内容です。
最後はアナルに中出しされちゃいますよ。


永井あいこ レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション
Vol.86

  1. 2010/10/02(土) |
  2. アナル |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  

カリビアンコム無料サンプル


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close