無料
エロ
動画

エロエロ日記

AV情報、風俗情報、動画などを紹介!!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。


風俗専業主婦


鴬谷の人妻DCです。

ホームページの写真はなかなか美人揃いです。バストもGカップとかIカップだとか…まぁその辺は全くあてにはなりませんねぇ。どの店も一緒ですが。

やることは変わりません。

一緒にシャワー浴びてからベッドへ。
キスしながら乳首を責めます。そのまま乳首を舐めていると徐々にあえぎ声が…
あそこに手をのばすとすでに洪水状態。クリを責めたり、指入れてみたり…
その後、攻守交代で責めてもらいます。全身リップからフェラへ。
かなり気持ちよくなってきたので、もう我慢できないってことで入れちゃいます。

あそこの具合も良く、イキたくなってきたのでこのまま出していいか聞くと「中で出して!」ってことなんでNN。

しばらく休憩して、もう一回戦。その後時間があまったので二人で寝てました。

NN店なのかどうかは不明ですが、他の店より若干安いですね。一度しか行っていないので、嬢のレベルはわかりませんが私の時は結構いい感じでしたよ。
歳はそれなりでしたが…


  1. 2010/12/12(日) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

新宿人妻支援協会


人妻風俗店です。

この店は値段が安くほぼすべてのオプションが無料なんですねぇ。
即尺だとか顔射だとかAFまで…まぁ嬢によって対応不可のものもありますが。

嬢のレベルもそんなにひどいってことはないと思います。まぁとは言っても、値段が値段なので過度な期待は禁物ですよ。あと人妻店なので若い娘はいませんので。

新宿、赤羽、鴬谷、大塚あたりは同じ系列?経営者?のようで鴬谷店に電話しても新宿店の嬢が来たりします。
五反田店とか錦糸町店とかはまた別のようです。

ちなみに鴬谷店で頼んだからといって基盤だとかはありませんので…ごく普通のデリヘルです。


  1. 2010/11/23(火) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 紫陽花


大塚の熟女DCです。

当然基盤ありです。

HPの写真はかなり美人揃いですが・・・
まぁ、写真はあまりあてになりませんね。ここに限ったことではありませんが。

けっこう、ぽっちゃり目の嬢が来ましたよ。
顔、性格はよかったので、それほど不満はありませんでしたが。

まずは、軽く挨拶、雑談なんかしつつお風呂にお湯がたまるのを待ちます。
お風呂ではいちゃいちゃしながら体を洗ってもらい、ついでにフェラなんかもしてもらいました。
これがまた上手くて、かなり気持ち良かったですよ。

で、ベッドに移ってからは責めます。アソコを触るとすでに濡れ濡れでしたよ。もう入れてっていうんでG装着して挿入です。
なかなかのしまりですぐイっちゃいました。

しばらく休んだ後で2回戦に突入です。今度は責められます。ローション手こきされつつ、乳首を舐めてきます。いや〜これが気持ちいいんですよ。

あやうくイカされそうになったんで攻守交代。あそこに指入れると気持ちよさそうに腰振ってきます。
指マンしながらフェラしてもい、G着で再度挿入。今度はバックから。
むっちりとしたお尻を眺めながらG内に放出。

NN可の嬢もいるような話でしたが・・・とりあえずNN店ではないようです。

値段的にはどうでしょうねぇ。まぁ妥当なところなのかもしれませんねぇ。
  1. 2010/10/26(火) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 花と蝶


鴬谷の熟女DCです。

ここはなかなかおすすめです。

基本的に、即即、NNです。そして嬢はノーパンでやってきます。

まずはキスしながらおっぱいをもみもみ。
徐々に下にいきスカートの中に手を入れると・・・

ノーパンです。少し濡れてます。。。

まだ服は脱がさずフェラしてもらいます。いいですねぇ〜。
我慢できなくなって挿入します。ちなみに服は着させたままです。
そのまま、中で放出。。。気持ちいい〜!

しばらく休憩。その後2回戦へ。

さすがに服は脱がせます。1回戦の後、シャワー浴びてないので
おまんこの中には先ほどの放出したザーメンが残ってます。
指ですくいだし、嬢の口もとへ持っていくとおいしそうに舐めます。

さらに指で責めると潮を吹いちゃいました。

フェラしてもらって、再度挿入。そしてNN。

その後もう一回やったところで終了。

即即なんで、嬢が来てお店に連絡入れた後はすぐにプレイが始まります。
よけいなおしゃべりとかないんで、やりまくりたい時なんかはいいんでは
ないでしょうか。

他にもバイブとかローターとかも無料のようですね。


  1. 2010/10/16(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚 FUNFUN


大塚の人妻DCです。

ここは大塚ならではサービスで、しかもNN店ですよ。

まずは軽くKISSしながらおっぱいをもみもみ。
その後シャワーを浴びて、湯船につかりながらイチャイチャ。

お風呂からあがったら、ベッドで責めたり責められたり。
最後はNNで。

なかなかよかったですよ。2回も放出しちゃいました。

HP見ると即尺できる娘もいるみたいですねぇ。
  1. 2010/10/11(月) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

五反田 拘束M性感 CLUB G


五反田にあるM性感です。

M性感。たまぁに行きたくなるんですよ。
なんていうか、お姉さんに焦らされながらっていうのが良いんですよねぇ〜。

M性感店にはいろいろあって、お姉さんに全く触れることもダメってお店も
あります。もちろんそういうお店はフェラなんかもしてもらえません。
その点、このお店はフェラもしてもらえます。アナル舐めも。

っで、M性感どうでしょうね〜。個人的にはMの人でなくても十分楽しめ
るかと。
ただし、この手のお店は事前にカウンセリングと称してどんなプレイをしたい
か聞かれるのでそこでハッキリとやりたいこと(してもらいたいこと)を
言いましょうね。
でないと、「こんなはずじゃ…」なんてことになりますので。
アナルに入れられるのはダメとか、乳首が感じやすいとか。

この店には何度か行っていますが、その辺こちらの希望どおりしっかり
やってくれるので安心ですよ。

特にストッキングにローションをたっぷりつけて亀頭責めされるのはたまり
ません。ほんとにヤバいです。なんていうか…これは経験しないとわかり
ませんねぇ〜。



  1. 2010/10/05(火) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

品川セレブリティ


デリヘル、品川セレブリティです。

ここは昼は待ち合わせで夜はデリバリーという方式のようですね。
場所は五反田あたりがメインでしょうか。渋谷とかでも可能のようですが。

嬢は20代後半〜30代前半が主でしょうか。落ち着いた感じのお姉さんタイプ
が多いですね。

内容は一般的なデリヘルです。女の娘は風俗嬢という感じがあまりないので
待ち合わせで一緒にホテルに行くのも結構よかったです。

5人ほど入ったことがありますが、そのうち2人は基盤でした。
その2人ともすでにいませんが…


  1. 2010/10/03(日) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 マリーゴールド


鴬谷の人妻風俗です。

人妻店らしく濃厚です。
NN3回しちゃいました。

ここはNN店らしいです。ということはだれとでもNNできるんですね。
たまりませんね〜。

HPの写真はどなたも美人ですが、3割減くらいで考えておいたほうが
よさそうですね。
  1. 2010/10/03(日) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚Girls


大塚の風俗です。

NNでした。

それだけ…かな。探せば良い嬢もいるかも知れませんが。どうだろう。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

大塚 あげは


大塚の風俗です。

30代が中心の人妻系ですね。
1年ほど前に1度だけ入りました。

まぁ可もなく不可もなくってとこでしょうか。

HPの写真はかなりの美人揃いですが、実際のレベルは多少落ちるでしょう。

ちなみに…NNでした。ただし、全員かどうかはわかりません。
  1. 2010/10/02(土) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鴬谷 エフェロス72


鴬谷の熟女風俗です。

この店は即尺してくれます。ただし先にシャワーを浴びて待っていろ
と言われます。なので厳密には即尺と言えるのかどうか…
まぁこだわらない人には関係ありませんがね。

それと他の店と比べて値段が若干安いかな。
ただし嬢のレベルもそれなりだと思います。

ちなみに…NNでした。

この値段なら、こんなものかって感じでした。
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

鴬谷 誘感club


鴬谷の熟女風俗です。

まぁ熟女店というのは濃厚なサービスを売りにしている反面、熟女だけ
あってルックスは正直きつかったりすることが多いです。

この店は何度か利用しましたが、ルックスは…
ただしサービス内容はなかなかです。

まず、嬢はノーパンで来ます。そして即尺です。
そして、そのまま…NNです。

普通、嬢が来てからお話したり、シャワー浴びたりとそれなりに時間掛
りますよね。
この店の場合、いきなり即尺なんでゆっくり話でもなんて暇はありません。

溜まっている時に行ったら、3回も出しちゃいました。

  1. 2010/09/30(木) |
  2. 風俗 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
  
  

カリビアンコム無料サンプル


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close